忍者ブログ
マキノ式低血圧12日間改善プログラム
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




低血圧や朝が弱くて悩んでいる人は数多くいました。
血圧の数値は正常でも低血圧の症状が出ている人もいました。

はじめ、友人4人に
わたしが使った低血圧改善方法を試して貰いました。

すると…

友人4人はあっさりと低血圧の症状を改善してしまったのです!

友人たちも驚いてはいましたが
何よりもわたし自身が一番驚きました。

「わたしの低血圧改善方法は誰にでも効果的なのか?」

低血圧で少しでも悩んでいる人を見たら
おせっかいでも話をしてみました。

すると、殆ど全員が低血圧を改善してしまったのです!

自分の悩みだった低血圧を改善出来た事もうれしいのですが
わたしの見つけた低血圧改善方法で同じ悩みを持つ人たちを
低血圧の悩みから解放出来た事がうれしくて仕方がないのです。

今回、お話させていただく低血圧改善方法ですが
見つけた方法を更に試行錯誤で原因から解決出来るように
誰でも気軽に使えるように改正した低血圧改善術です。

この低血圧改善術を使って
貴方の低血圧の悩みを改善して行きます。
楽しみにしていて下さい。


本題に入る前に、低血圧の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

貴方は今までどんな低血圧改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
薬とか整体とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的に殆ど効果は御座いませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善出来るかです!

前にも話しましたが、
わたし自信、あらゆる低血圧改善に結びつくと考えられる
低血圧改善方法を数多く試してきました。

本や雑誌も数多く読みましたし、
病院にも診て貰いました。

これで、低血圧が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなか上手くはいきません。

間違った低血圧改善方法では
逆に、低血圧を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った低血圧改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、低血圧改善方法をしないで下さい。

刈谷式顎関節症改善術 【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング デザインアドセンス・テンプレート ロトドリーム あがり症克服 西村順式あがり症克服 37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)克服をお手伝いします 東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術


 
睡眠不足が主な原因で低血圧症になる可能性は低いです。
睡眠不足でフラフラする事があるかもしれませんが根本的に違います。
根本的な原因を見つける必要があります。 
塩分をとり過ぎると血圧が上がるという話を聞いたことがあると思います。
確かに塩分の過剰摂取は血圧を上げる原因となるのは間違いないと思います。
塩分は1日7グラムが適正ですから、1日10グラム程度を摂取してみる
といった具合ですが低血圧改善にはまったく意味が御座いません。
体を壊す原因となり生活習慣病の危険性もありますので注意が必要です。
ちなみに夏場等で塩分を多めにとるのであれば梅干しがオススメです。 
起立性低血圧症には氷を食べると良いという考えがあります。
氷を食べたくなる氷食症は、殆ど低血圧には関係がないと思います。
氷食症は貧血の方に見られる症状ですから低血圧でお悩みの方には
関係がないですが、氷を食べたくて仕方なくなっていたら低血圧ではなく
貧血の検査をした方が良いかもしれません。 
とにかく体の事なので素人判断をしないで病院へ行くのは大事です。
ですが、病院へ依存をしてしまっては治るものも治らないケースがあります。
病院へ行くと必ずと言っていい程診断結果が2つに分かれます。
それは、気にしすぎ、薬の処方のいずれかになると思います。
低血圧を治す薬は存在致しませんから、その場しのぎと言う事になります。
ある程度の低血圧の知識を持って自分で判断をする事が重要です。 如何ですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

低血圧改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。


もし、今、行っているのであれば直ぐにやめて下さい。
低血圧改善所か大変なことになってしまいます。

これは大袈裟では無くて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
低血圧を改善出来ない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであれば直ぐにやめて下さい!

一時しのぎが低血圧をひどくさせることを知って下さい。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない低血圧改善方法や体への危険性を理解した所で
次は正しい低血圧改善方法をお伝えします。

これから紹介する低血圧改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言った所です。
殆どのかたが、数日~2週間程度で低血圧を解決させています。


ご自分がどんなタイプに当て嵌まるかを確認して下さい。
自分のタイプをきちんと知る事が重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法で全ての人を解決する事は本来出来ないことなのです。



 

PR
忍者ブログ [PR]
同カテゴリーの記事
Category:
同カテゴリーの記事
Category:マキノ式低血圧12日間改善プログラム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マキノ式低血圧12日間改善プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ